注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

最近自分でもやばいかもと思うことがあります、よければアドバイス等ください …

回答4 + お礼4  HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
21/01/07 16:06(最終更新日時)

最近自分でもやばいかもと思うことがあります、よければアドバイス等ください

・気がつくと無になる、意識が飛ぶような感覚がする
・夜早く寝ても寝れず、寝れても朝起きれない
・孤独感というか、無になる、自分に何も無いように感じる
・一度布団に入ったり、ソファにもたれたりするとなかなか行動できなくなり、一日中同じ所にいる
・謎の不安感がいきなり襲う
・お腹がすいているのに食べたいと思えない、また1度食べ始めるとずっと食べてしまう
・友達や家族が信頼できない
・特に何も無いのに悪口を言われていると感じる
・自分を見られていると感じる
・心から楽しいと思えない
・携帯を常に見てしまう
・常に誰かと比較してしまう
・電車で息が出来なくなる
・電車で席に座れず、ドアの横にしかいれない
・急にどうしていいのかわからなくなり、焦る

長々とごめんなさい、自意識過剰と思われるかもしれないですが、ずっとこんな状態です
病院に行こうか迷っています
相談出来る環境がないため困っていますよろしくお願いします

No.3211975 21/01/07 05:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧