注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

ゲーマーの男性との恋愛 私:30 シフト制休み 相手:30 土日休み …

回答7 + お礼4  HIT数 571 あ+ あ-

匿名さん
21/01/08 18:51(最終更新日時)

ゲーマーの男性との恋愛

私:30 シフト制休み
相手:30 土日休み

お互い恋愛が苦手でしたが、やっと相思相愛になりました。(でもお互い恋愛にトラウマがあるため、お付き合いしようという言葉はないので、少し曖昧な関係ですが、私にとってはそれが有り難く、向こうも安心してるようです。)

本題ですが、彼はゲーマーです。
デートの時は私が席を外している時に少しする程度です。
ゲーム好きなら私とデートするよりゲームしてたいんじゃない?と聞くと、ゲームより大事にしなきゃいけない時間もあるんだよ、と言ってくれました。

でも話を聞くと、休みの日は24時間以上起きてゲームすることが多いのだとか。
それも、同僚2人がゲーム仲間で、その同僚は家庭もあるのにずっと家族を放置してゲームしてるようです。
私といる時も、同僚たちから一緒にゲームしようと頻繁に電話がかかってきます。(一緒にいる時は断ってくれますが、私と電話してる時は連絡きたから切るねって言われたことがありました。)
彼もいつか私よりゲームになるのではないかと心配です。
彼自身も、ゲームを今後やらないという人生は考えられないと話していました。

また、他にも心配なのが、オンラインゲームなので面識のない女性とボイスチャットをしながらゲームしたりするみたいで今後嫉妬しそうです。

遊んでる時はとても良い人で、久しぶりに恋愛というものができ、一緒にいて安心できます。
体の関係もまだ持っていないので、性処理として使われている訳でも無さそうです。
こんな素敵な相手を手放したくは無いのですが、彼がもし他の同僚と同じようになったり、浮気されたりと思うと怖くて、今からでも距離を置くべきか迷っています。

私は元彼に散々傷つけられて恋愛がトラウマになっており、4年ほど恋愛はしていません。
なので感覚も鈍くなっており、地元も離れている上、私の周りも家庭持ちが多いので相談できるような人が居ません。
もう傷つきたく無いという私の自己中心的な気持ちが大きくお恥ずかしい話ですが、ご回答頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

No.3212135 21/01/07 13:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧