注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

もし、1人暮らしで持病のない人間が急死したら実家の親は原因を調べるでしょうか? …

回答5 + お礼5  HIT数 492 あ+ あ-

duff( 31 ♀ op7SCd )
21/01/09 11:14(最終更新日時)

もし、1人暮らしで持病のない人間が急死したら実家の親は原因を調べるでしょうか?
例えば急に心肺停止したとします。
急な心疾患を引き起こした原因(生活スタイルや労働環境)を調べようとするでしょうか?
無頓着な親なら調べないかな?

アルバイト3つかけもちしています。
全部店舗で動き回るような仕事です。

そのうちの1つ、シフト上は21時までですが勝手にサビ残、勝手に会社に居残って朝方店を出ています。

気のせいかもしれませんが最近体がおかしいです。

タイムカード上で合計の労働時間を調べるならそれは私が好きで3つやっているので問題ないのですが1社でのサビ残が明るみになり管理不行き届で会社が訴えられるのは嫌です..
朝方まで残っていることは他2社の人に話したことがあります。
その人達から話が広まってしまって親の耳に入ったら..
タイムカード上は異常なしでも業務メール送信時刻やパソコンのデータ保存時刻などを見ればサビ残していることがバレます..
防犯カメラを見れば私が朝方にお店を出ていることもバレます。
もちろん館側に残業申請出さずに残業しています。
見ないふりしてくれた警備員、館側に迷惑がかかります。

そうなると急死なんてしてられないです。

考えすぎかな いろいろ

No.3212272 21/01/07 18:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧