注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

おとなしい性格の男に恋愛は無理ですか? 身なりに気をつけてはいるんですが、どう…

回答18 + お礼19  HIT数 1267 あ+ あ-

匿名さん
21/01/08 17:46(最終更新日時)

おとなしい性格の男に恋愛は無理ですか?
身なりに気をつけてはいるんですが、どうしても恋愛に前向きになれません
大学4年、内定持ちです。

自信ない理由は二つです
顔に自信がないのと、
おとなしい性格なことです。

見た目は、相当美容とか服に金使ったけど清潔めなフツメン〜ちょいブサメン くらいでランクは高くないです。

一番悩みなのは性格です。はっきり言ってかなりおとなしいです
テックトックとかしないし、
インスタは趣味のイラストだけ載せてる
罰ゲームとかドッキリとか人を傷つけるノリや笑いが苦手で大学に馴染めなかった

イケメンでもなくてこの性格は致命的ですよね?やっぱりウェイ系というかヒエラルキー高めな陽キャばっかり恋愛して僕みたいなカフェで本読んでるタイプはお呼びでない気がします…一度恋愛してみたいんですけどね

カウンセリングとか行けば性格変えて女性受けいい激しいというか感情的な性格になれるんですかね。

No.3212350 21/01/07 20:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧