注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

振られて別れた元彼は 元カノに彼氏(自分)がいるのを知っています。 知っ…

回答5 + お礼5  HIT数 427 あ+ あ-

匿名さん
21/01/09 11:08(最終更新日時)

振られて別れた元彼は
元カノに彼氏(自分)がいるのを知っています。

知っていながら、たまにLINEや通話して来たり。
会いたいと言って、それに応じて通話したり会ってしまう彼女は、、元彼には気持ち無いと言ってますが、、

潜在意識で元彼に気持ち残ってるのでしょうか?

自分と付き合う時に元彼と被っていて別れ際揉めました。
自分が彼女を奪った訳じゃ無いけど(決断したのは彼女です)
元彼は奪われたと思ってると思います。

ゴタゴタした中で自分と付き合う事になったので、元彼と揉めるだろうと予感はしてました。

彼女もキチンと話して納得してもらう。復縁無理だし、する気も無いと言うと!!
納得してもらわないと同じ大学なのでトラブリたくないからと。

でも、なんだかんだ、元彼から連絡来ると返信や通話するし、会いたいと言われて話して来ると会いに行くのは、決着つけると言いつつも多少は元彼に気持ちが残ってるからでしょうか??

No.3212485 21/01/07 23:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧