注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

傷つきました。 中2の女です。 3日前自宅から徒歩15分の所にある叔母の…

回答26 + お礼0  HIT数 2482 あ+ あ-

匿名さん
21/01/13 20:22(最終更新日時)

傷つきました。

中2の女です。
3日前自宅から徒歩15分の所にある叔母の家に行きました。
高齢の為体力的に雪かきは出来ないので代わりにやる為です。
雪かきを終えて叔母に帰ると伝えた所いつも雪かきしてもらってごめんねと言われ5000円を渡されました。
私はお正月にお年玉も貰ったのに受け取れないと伝えましたが叔母の圧しが強く受け取って帰りました。

その数時間後に母が仕事を終えて自宅へ帰ってきました。
帰ってきてすぐ私の部屋に入って来て、あんた叔母に金貸せって言って5000円受け取ったんだって?っとすごい形相で大きな声で私に言ってきました。
何故そのような話になってるのかが分かりませんでしたが母にしっかりその時の事を伝えました。
ですが母は信じてくれず叔母の話しだけを信じていて話しになりませんでした。

話しても無駄だと思い叔母に電話をかけましたが叔母までもが私に金貸せって言って持って行ったじゃないと言ってきました。
何が何だか分からず頭の中は真っ白。

最後には母からそんな子に育てたつもりは無い。
嘘つかないで正直に言いなさい。
お正月から気分悪い。
証拠がないなら信用出来ない。
他にも酷い事を沢山言われました。

まず返済能力の無い中学生がお金を借りる訳ないです。
証拠を出せと言われてもその時の会話を録音してる訳でも録画してる訳でもないのでありません。

初めて母と叔母を嫌いになりました。
もう諦めてごめんなさいと言った方がいいのでしょうか。
もう訳が分からないです。

No.3212746 21/01/08 13:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧