注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

家族と関わりたくない程こじれた場合、身内や親戚がいなくなるのは、私のこどもにとっ…

回答2 + お礼2  HIT数 1148 あ+ あ-

匿名さん
21/01/10 13:31(最終更新日時)

家族と関わりたくない程こじれた場合、身内や親戚がいなくなるのは、私のこどもにとって申し訳なく辛いですが、縁を切ってもいいでしょうか?
兄はきれてます。
母も向こう側なので、もういいかなと思い切ろうかと思っています。
姉も母、兄とは会うけど私とは会わないので、もうみんないいかなと思ってます。
妹もそんなかんじです。

元々どちらが悪いとかそういうのは、もう喧嘩なのでお互いの言い分でしかないですが、
親たちがもともと兄がすきなのだし、甘やかしていたり、向こうも味方につけるタイプで、自分はなにも言わないタイプなので、、

このまま離れて連絡切ってもいいかと思ってます。ひどいですか?

No.3213713 21/01/10 05:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧