注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

補聴器つけてる職場の人は普段は威張りちらしてモラハラパワハラ三昧で新人いびってる…

回答2 + お礼2  HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
21/01/10 13:09(最終更新日時)

補聴器つけてる職場の人は普段は威張りちらしてモラハラパワハラ三昧で新人いびってるのに注意されるといきなり耳が聞こえないふりしてわざと聞き返したり無視したりか弱いふりする。仕事ミスして自分のせいになりそうなときも急に聞こえなくなって人にミスをなすりつける。
普段どんな小さい音も声も聞き逃さず他人がミスしたことを大騒ぎして揚げ足取りに命かけてるのに。

周りや親は気を使ってチヤホヤしたりかばったり甘やかすから年々プライドと自尊心だけが膨れ上がって周りからの賞賛を常に求めてきて、期待通りにならないと機嫌が悪くなってまたモラハラパワハラを繰り返す。仕事も人に押し付けて手抜きまくるから元々あった実力も無くなってる。
都合が悪くなると障害を盾にやりたい放題してるようにしか見えない。悪いのは耳じゃなくて性格なのに。新人がいじめを泣きながら上に訴えても何年もずっと揉み消されてる。健常者と同じ待遇でこの特別扱いはなんなんだろう。それを言うとこちらが障害者差別してるかのような騒ぎ方。一番差別してるのは誰なんだろう

No.3213827 21/01/10 11:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧