注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

先程別スレでもしかしてADHDじゃない?と言われました。 確かにそうかもと思い…

回答2 + お礼2  HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
21/01/11 05:57(最終更新日時)

先程別スレでもしかしてADHDじゃない?と言われました。
確かにそうかもと思い調べて軽い診断したらほぼ当てはまっててめちゃくちゃ笑ってます。
でもあまりにも自分の中で普通すぎる質問でこれって生きてる人間ほぼ当てはまるんじゃない?とも思ってます。

じっくりと考える課題を避ける。
→え、みんな避けないの???

忘れ物や無くし物が多く探すのに苦労する。
→無くしてるから探してるんじゃないの!?

って思いました。
これが普通だと思ってしまうことが普通じゃないんですかね?
少し不思議だったので相談してみました。

21/01/11 03:15 追記
言われたは結構語弊ありますよねすみません……特にしてやられた感はなくそういう事を言っていただいたことにはめちゃくちゃ感謝してますし、レスありがとうございます!と思っているのでそこまで嫌な雰囲気では無いです。すみません。

No.3214310 21/01/11 02:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧