注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

既婚アラフィフです。 子供は成人しました。 離れて住む実家の親が80超えまし…

回答1 + お礼0  HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
21/01/11 14:20(最終更新日時)

既婚アラフィフです。
子供は成人しました。
離れて住む実家の親が80超えましたがおかげさまで元気です。
元気なのはありがたいことなんですが…。
なんかこの頃は、私の方が老け込んでいるみたいで親に心配されるのが嫌でたまりません。
仕事の重責も重く、白髪が増えたり目の下のクマがなかなか消えなかったり。
自由気ままに伸び伸びとしている親の方が、溌剌としています笑。
親孝行のつもりで、go toで旅行に行った時も、親の方があちこち観光で歩き回りたがったり、天ぷらのフルコースを食べたり。私は胃がもたれてあまり食べられなかったです笑

先日、私は健康診断で異常が見つかりました。年齢的に仕方ないと思いますが、これから手術とか、親に心配かけるのがいたたまれないです。

罰当たりかもしれませんが、元気な高齢親がプレッシャーです。自分はオチオチ年も取れないです。

No.3214520 21/01/11 14:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧