注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

学生です、よろしくお願いします。 今日皆さまに聞いてもらいたい事、 先生は、…

回答5 + お礼0  HIT数 319 あ+ あ-

天人( 15 xsbUCd )
21/01/12 12:48(最終更新日時)

学生です、よろしくお願いします。
今日皆さまに聞いてもらいたい事、
先生は、私がどんなに体調悪くても学校に強制的に行かせます。
親が連絡しても、勿論強制的に車で家まで来て理由も聞かずに学校に行かせます。
プリントで37度以上ある場合は学校休んでって書いてるのに強制的に行かせます。
強制的に行かされた上、行く途中で保健室使っても良いからって言うのに、到着して1時間位我慢して、我慢しきれなくなって職員室に行き、保健室貸して下さいって言ったら、「大丈夫やろ、保健室何か使わんでも」って、、、、、
それでまた、教室に上がらされ、授業を受けてる途中我慢しきれなくなってトイレに駆け込み、吐くって感じです。
もう精神的にも体力的にも限界です。
今日は熱が37.6あって学校を休んでいますが、多分もう少しで車に乗って強制的に連れて行かれます。
助けて下さい、、、、、辛いしシンドイです、、、、、

No.3215086 21/01/12 09:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧