注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

以前、ワンナイト不倫をして相談していた者です。長くなります。 いっぱいで書…

回答22 + お礼18  HIT数 2586 あ+ あ-

誰にも言えないさん
21/01/18 12:06(最終更新日時)

以前、ワンナイト不倫をして相談していた者です。長くなります。

いっぱいで書き込みできなくなってました。不快感を与えるかも?と考えて迷いましたがお礼と報告、相談したくて立てました。前回意見をくださった方、ありがとうございます。

妻ともう一度話し合いしました。一度だけの不倫と思わず、深く傷つけたことを謝りました。結果、妻も再構築したいと言ってくれました。それでも急に泣いたりして別室にいくのは続いてます。

離れることも提案しましたが「一緒にいないのも不安だ」と言われました。

妻も私も30歳です。妻は浮気相手が若かったことを気にしていて自分の外見を謝ってばかりいます。元々、外見に対して自信がないタイプだったのが自分のせいでより一層です。友達にもモデル系と褒められていたし、自分も妻の外見に不満はありません。

イベントを頑張ろうと妻の誕生日の話もしましたが明るい気持ちになれないし、歳を取るのも嫌だし、お祝いもしなくていいと言われました。本当にお祝いをしないのもよくないと思ってプレゼントを買おうと思っていますが前向きにならない時に祝われても嫌なものですか?しかも何が欲しいのかもわかりません。

慰謝料を払って、という意見もありましたが妻は倹約家なので…慰謝料を払っても自分の反省の気持ちが伝わるのかわかりません。おそらく家計や教育資金の貯金に回されるだけで妻自身のためには使わないとおもいます。

妻から「あなたはどう考えてるの」と聞かれ、「離婚したくない。二度としない。」としか言えなくて。「気持ちだけだと信頼できないから具体的にどういうことをするのか提案して。」と言われましたが女性と2人では飲みに行かない、家事をやる、連絡をこまめにするとかそういったことしか思い浮かばなくて。浮気された方はどんなことを約束してほしかったですか。

謝罪については自分は土下座しました。相手女性は電話で話した時に謝ったみたいです。また慰謝料を払って謝罪を示したのだとは思います。

あと妻と話し合いをしたのち、SEXしました。自分も罪悪感があってできるか心配でしたし、妻もしばらくは無理だと言っていたのでできたことに安心感もあったのですがおかしいのではないのかとも思います。触られるのも嫌だという意見も多くあったし、それが普通の感覚だとも思います。なのに妻は以前よりも積極的になっている感じで…。子供のために無理してるのかと聞きましたが違うそうです。不倫された後に性欲が増すことなんてあるんでしょうか。妻から「おかしいよね」と言われましたが傷つけそうで「おかしい」とも言えず…。客観的に見てあり得ますか?おかしいですか?まだ一度だけしかしてませんがこちらから頻繁に誘った方がいいんでしょうか?SEXした日はまだ眠れたようで、不眠解消になるならとは思うんですけど無理してるようにしか思えなくて。妻も私が浮気した方がお互いの為なんじゃ?とか以前の妻だったらあり得ない提案があったり…病んでますよね?病院連れて行った方がいいですか?精神科医なのか臨床心理士のカウンセリングがいいのか…。色々調べたら鬱だったら性欲も下がるみたいですし…病院に行く必要はないんでしょうか。今更ながら事の大きさがわかってきて焦ってます。妻をこれからは大事にしたいのでどうにかしたいです。よろしくお願いします。

No.3215157 21/01/12 12:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧