注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

最近、初対面に近い5歳以上年下の男に冷たい対応をされることが多いです。 相手は…

回答6 + お礼4  HIT数 623 あ+ あ-

匿名さん
21/01/14 08:13(最終更新日時)

最近、初対面に近い5歳以上年下の男に冷たい対応をされることが多いです。
相手は一般人ではないですが。まあ、おぼっちゃま、エリートなんだろうと思います。
相手の容姿に好感が持てる場合は、それでも許せる気がすることもありますが
たいていは容姿にも好感が持てないです。
もしかしたらですが、自分の周りはハイスペックな人が多いせいか
エリートだからといって、あまり尊敬しているそぶりを見せないのが
相手の癇に障るんでしょうか。
ばかばかしい悩みに聞こえたらすみませんが、反感を持たずに
回答くださる方待ってますm(__)m

No.3215397 21/01/12 20:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧