注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

魚の骨があるからいらない、 介護施設では骨がないのが当たり前と言われ  シチ…

回答8 + お礼2  HIT数 521 あ+ あ-

匿名さん
21/01/15 07:42(最終更新日時)

魚の骨があるからいらない、
介護施設では骨がないのが当たり前と言われ 
シチューと温泉卵とご飯を自分で混ぜといて不味いからいらない、
肉は硬いから食べない(ハンバーグ、豆腐ハンバーグでも見た目でいらない)
練り物は塩分が高いからいらない(湯通ししてるし飾り程度の一つやふたつ)
加工食品もいらない
麺類は蕎麦のみでうどんは嫌い。
生卵もたまにしか食べない
刻んでおいても気に入らないものはわざと何かと混ぜてイチャモンつけて残す。
ちゃんと分けてるのに、私達の大皿に盛り付けてある料理からねぶった箸でさぐりまくって、一口いれて硬いからいらないと戻す。
もうホームへいれたい。このワガママ高齢者に何つくれば良いのか。旦那がいたらチラチラ見ながら小言は減らしてるけど。いない昼間はずっと言ってる
私にとっては他人。ここまでケチつけられて何だしたら良いのか

No.3216318 21/01/14 12:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧