注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

私は学校で隣の席男の子に性のいきすぎた話をされました。それが何日も繰り返されてと…

回答1 + お礼1  HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
21/01/22 21:09(最終更新日時)

私は学校で隣の席男の子に性のいきすぎた話をされました。それが何日も繰り返されてとても嫌な気分でした。なので冗談でその子が付き合ってる女の子の裸みたんだよね(修学旅行でお風呂に入ったとき見えてしまった)と言いましたそしたら男の子が「胸おっきかった?」と聞いてきたので呆れて「うんうんそうそう」と言ってしまいました。「えーマジ?おれも遊んでるとき見たんだよね」と返された後「陰毛生えてた?」さすがにいけないと思い「見なかった」と言ったら嘘だと言って男子に広められましたもちろん自分の聞いた事を抜いてそうしたら男子から「キモっ変態」と言われました。ちょっとしてからその女の子に申し訳なくて謝りに行きましたその子は許してくれましたが男子全員はその男の子に味方して私だけ変態呼ばわりされるようになりました。冗談を言った私が悪いのかもしれません。

21/01/15 06:18 追記
最後に冗談だと言いました

No.3216796 21/01/15 06:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧