注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

私は47歳です。旦那には言葉のDVが酷く年末に家を出ました。その後仕事探しに毎日…

回答5 + お礼5  HIT数 510 あ+ あ-

匿名さん
21/01/15 16:23(最終更新日時)

私は47歳です。旦那には言葉のDVが酷く年末に家を出ました。その後仕事探しに毎日悩ませられていた時旦那から連絡があり話をしたら離婚届は出した、ても子供達二人が家の事もやらないと愚痴ってきました。子供達は二人共成人しています。家を出た時私は最低な母親だと思って自分を責めました。でもいつか生活がきちんとできるようになったら子供達と暮らそうと思い必死でした。今お世話になっている所は付き合っている彼氏の家です。しかも従兄弟です。彼と私は不倫です。かれも承知です。離婚できたと言えば喜びます。でも誰にも言えない関係です。
旦那は知りません。旦那からLINEがあり戻ってくればとも言われていてしかも私は借金があるのですが俺が返すからとも言ってきました。家出は2回目です、一回目も旦那に優しい言葉をかけられ戻ってしまってまた家出をしました。私自身も彼といると楽しく幸せですが子供達も気になります。
旦那と元の鞘に戻るかこのまま彼と一緒にいるかとても悩んでいます。彼は11歳年下で彼の親は付き合ってる事は知りません。旦那の優しい言葉だけで気持ちが揺れ動いています。
ご意見聞かせてください。

文が度々だし下手くそで伝わりにくいと思いますが宜しくお願いします

No.3216872 21/01/15 09:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧