注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

母子家庭、高校生の子供がいます。 個人経営の会社の支社で働いていておりまし…

回答3 + お礼2  HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
21/01/15 18:45(最終更新日時)

母子家庭、高校生の子供がいます。

個人経営の会社の支社で働いていておりまして本社は車で片道4時間かかる場所にあります。入社する時に社長には家庭の事情を詳しく話しており母親も近くには住んでなく体が弱く頼れないので夜間の仕事は子供を夜に一人にし何かあったら困るのでやりませんときちんと話をつけて月給制で入社しました。なのに、本社の従業員が無断欠勤して連絡がとれないと、一週間泊まりで本社にこれないか!私に言ってきました。

子供一週間一人にする気持ちは毛頭ないのでそんな事を平気で言ってきた社長に怒りすらわきましたがぐっとこらえて『申し訳ありませんが入社の時にきちんと話をしましたがうちは母子家庭で子供がまだ高校生なので一週間も子供を一人にはできません』丁重に拒否しました、そこで終わるかと思いきや、社長がかげで私の事を『子供じゃないんだから月給制なのに社長の指示に従わないのはおかしい』と怒ってると耳にしました。いやいや頭がおかしい子供じゃないんだからとかの問題じゃないないし。社長の指示に従うにも限度が有るでしょうよと社長に対して怒りをぶつけたくなります。

私は支社勤務入社してるんです、それを片道4時間も掛かる場所に行かされるなんて話は一切聞いてないですし、母子家庭だからと事情をきちんと話してます。あまりに身勝手な社長の陰口に悔しくてたまりません。

そのいなくなった従業員は前にも仕事に穴を開けて社長と喧嘩になり辞めてます。

ところがまた社長がその人間を雇いいれたんです!まわりはドン引きです。そしてまた同じことされてるんです。そんな人間を戻すからこんな事になったのに、社長自身に反省はないのかと腹立ちます。愚痴を聞いてくださりありがとうございました。

No.3217010 21/01/15 16:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧