注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

何かと一言余分な毒舌な女いませんか? 遠回しに容姿を貶してきたり年齢を実年齢よ…

回答7 + お礼0  HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
21/01/16 14:42(最終更新日時)

何かと一言余分な毒舌な女いませんか?
遠回しに容姿を貶してきたり年齢を実年齢より上に見てきたり可愛いキャラクターの持ち物を見ては年齢に不釣り合いだとキツイ口調で言ってきたりメルカリで年齢相応の可愛いアウターを買ったから写メで見せたら
可愛いけど、よく勇気いったねとか何かと不快なこと言ってくる女とか下に見下してくる

そんな一言余分な毒舌な女に何も言い返せず、ヘラヘラ笑ってバカみたいにヘコヘコしてるから1人で溜め込む

LINEで言い返してやりたいけど親友の女友達が近所だからやめたほうがいいよと止めます
言いたいこと言われたけど泣き寝入りしたほうが良いのでしょうか?

以前、ここの掲示板で毒舌で不快な言葉ばかり言ってくる知人女性の相談してみたら、
妬みではなく馬鹿にされて見下されてます 調子乗んなよ系ですとか冷たいレスがつきました

妬みの対象にすらならないくらい価値がない人間だと知人の毒舌女性に全てが劣る人間だと否定されてるんですよね?

皆さんが、このように知人からダメ出しや否定ばかりされたら言い返しますか?

21/01/16 11:45 追記
批判はご遠慮ください

No.3217469 21/01/16 11:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧