注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

家を建てた方などに回答もらえたら嬉しいのですが、近所への挨拶周りって何回行きまし…

回答3 + お礼0  HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
21/01/17 20:40(最終更新日時)

家を建てた方などに回答もらえたら嬉しいのですが、近所への挨拶周りって何回行きましたか?また、その時の粗品って何にしましたか?ハウスメーカーや工務店からどんなアドバイス貰いましたか?

古屋解体の時の挨拶は解体業者がタオルを持って挨拶周りしてくれたそうです。私達も同行した方が良いか聞いたら来なくていいと言われたので行ってません。

今度、地震祭の後に挨拶周りしに行く予定です。引っ越しの時の挨拶は当然行くとして、上棟の時も必要ですかね?

No.3218323 21/01/17 19:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧