注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

結婚祝いについて。 結婚祝いについて、です。 今度、義理の弟が結婚する事…

回答4 + お礼0  HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
21/01/18 17:13(最終更新日時)

結婚祝いについて。

結婚祝いについて、です。
今度、義理の弟が結婚する事になりました。義親と同居するようです。

そこで質問なんですが、結婚祝いにはいくらあげればいいのでしょう…?

私たちが結婚した時は何も貰ってはなかったです。だから旦那はお金じゃなく、何か物をあげたら良いんではないかと言うのですが…それでも良いんでしょうか。

旦那には義妹が居ますが、結婚した時期が同じだったので、出産祝いしかしてませんでした。

義弟にだけやったら不公平でしょうか…

21/01/18 16:37 追記
今のところ、入籍だけの予定みたいです

No.3218856 21/01/18 16:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧