注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

僕は最低な性犯罪者なんです ここで白状します もう10年以上前の話です 中…

回答13 + お礼0  HIT数 862 あ+ あ-

匿名さん
21/01/19 20:14(最終更新日時)

僕は最低な性犯罪者なんです
ここで白状します
もう10年以上前の話です
中学校で酷いいじめを受けていました
助けてくれる女子が1人いました
いじめていた人達にとってそれが気に入らなかったらしく、その女子をレイプしろと命令されました
もちろん抵抗しましたが、気が遠くなるまで暴行されて折れてしまいました
そしていじめっ子たちの前にその女子を呼び出して下着を脱がせて性行為はしませんでしたがしているフリをして、ほぼそれに近いことをしましたこんなのもうレイプと変わりません
僕は謝りました泣きながら何度も何度も謝りましたそしたらその女子は「大丈夫だよ、こんなにボロボロになるまで守ろうとしてくれてありがとう」と許して傷の手当をしてくれました
僕はその子が好きでしたでもその子は僕が好きなわけじゃなかったただ正義感で助けてくれただけだったと思う
そんな女の子に僕はこんな最低なことをした
そしてその日のショックから僕は不登校になりましたその女の子の方がショックだっただろうに僕はずるい
あの日から毎日祈りのように土下座をしています
もうその子がどうしてるのかも分からないけど毎日土下座しています
人間なのでそれでも性欲は湧きますでも懺悔だと思ってその日から1度も発散していません
今まで僕を好きになってくれる女性もいたけど全員断りました女性に顔向けできる立場じゃなかったから
自分が大人になって中学生がいかにまだ幼いかを知れば知るほど、そんな幼い少女にあんなことをしてしまった自分がいかに情けない人間か、いかにそれが重い罪か、なおのこと分かってきました。
あの日から時間がとまってるみたいです。
僕は最低です
本当なら逮捕されるようなことをしました
今まで誰にも言えなかったでもここで懺悔します
書き殴りの文章ですみません
あの子へ、本当にごめんなさい
許さなくていいです
ごめんなさい

No.3219103 21/01/18 23:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧