注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

ケチな彼氏と上手く付き合う方法はありますか? お互い社会人ですが大卒技術職…

回答6 + お礼4  HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
21/01/20 13:25(最終更新日時)

ケチな彼氏と上手く付き合う方法はありますか?

お互い社会人ですが大卒技術職の彼と高卒事務職の私では給料が倍くらい違いました。

前は外食時全部お金を払ってくれました。付き合ってからお金が厳しかったのに今まで無理をしてたから今後は払ってほしいと言われました。

私もタダ飯は嫌だったので了承しましたが毎回折半です。彼はお酒をガバガバ飲むし、私はソフトドリンクしか飲めないので飲んで1、2杯です。ご飯も彼ほど食べません。
彼がお腹空いたと自宅でデリバリーをとっても折半です。(私はお腹空いてないと伝えてたので1口しか食べてません)

私が苦しくなって自分の手取りの給料、月のデート代の合計等を見せたら、俺の半分じゃん。仕事変えなよ。と言うだけで何も環境は変えてくれません。

どちらかの自宅で晩ご飯となっても買い出しに行った材料を折半にされるし、私は不要と言っていたのに買ったクリスマスツリー等も折半です。

彼自身は好きだけどデートの度に出費が多くて辛くなってきました。
月末等はお金ないから会うの控えると言うと、愛が消えたの?そしたら私の家に遊びに行くと言って来るのですが勝手に来る途中でケーキとか買ってきて折半にされます。

お金がきつすぎて辛いです。何度も伝えてるのに仕事変えればって言ってくるばっかりだし、せめて無駄な出費に私を巻き込まないでと言ってるのに学習しません。
どうしたら上手く付き合っていけますか?

No.3219901 21/01/20 10:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧