関連する話題
不倫になる前にアドバイス下さい 私は、妻あり子なしの既婚者です。 部下の女性は独身です。 職場の部下と怪しい関係になってしまいましたが普段は仕事命のタ
はじめまして 32歳専業主婦です 子供はいません。 半年前約10年ぶりにプチ同窓会をしました。 みんな既婚者同士で、昔の学生生活子供の話や夫婦の話で盛り

こんばんは。 コロナがひどい中、皆さんお元気にお過ごしですか?こんな時にこんな…

回答11 + お礼12  HIT数 1411 あ+ あ-

匿名さん
21/01/21 20:51(最終更新日時)

こんばんは。
コロナがひどい中、皆さんお元気にお過ごしですか?こんな時にこんな悩みのアラフォーですがどうぞ宜しくお願い致します。
現在の彼と知り合ったのは去年の4月になります。そこからお友達からお互いにはじまってお互いにお酒が大好きなことから気が合い、お付き合いすることになりました。
少しだけ遠距離の関係です。
コロナが流行らなければ週1でもなく仕事帰りに飲んだりできる距離だったのですが、この世の中になってからお互いに住んでいるところが遠く感じてしまう距離なんです。
ケンカしても、すぐに会いに行ったりできる距離ではなく、、、
私も彼もアラフォーで、私は独身女なんですが彼はバツイチの人です。
でも、そこがネックになっていることもなく独身同士のお付き合いはきちんとしていました。
事が起きたのが去年のクリスマスです。
去年のクリスマスはお互いに仕事の都合で合わず会えなかったので、年末年始に彼の家で過ごす約束をしていました。
私は販売の仕事なので、カレンダーのイベント毎にはそのままやらざるを得ない仕事なので年末年始は早朝出勤の帰りも遅いの繰り返しでした。けれど、そこは私は彼が居ない時もずっと同じルーティンなので変わりはないのですが、コロナ渦の世の中になり、出勤していたサラリーマンが在宅になってからです。
彼は完全に在宅ワークの人なので、私が朝から晩までの時間帯もわかってくれてはいましたが、クリスマス会えないとお互いにわかった時に「電話する?」ときたので、「次の日もめちゃくちゃ出勤早いから明日私からかけてもいいかな?」と言ったことから彼の態度が急激に変わりました。
怒りを通り越して冷たいというか。
LINEもしても返事はきますけど、そっけない。
こちらからするけど、むこうからはこない。という状況が未だに続いています。
彼は「もう何回断られたかわからない!」と言ってきたのですが私は何回も断ってもいません。現実、その前の週も電話してお互いに近況報告して2時間くらい普通に話していました。
でも、彼は続けてではなく、トータルで自分の断らてる回数がすごい!とのことで萎えたと言ってきました。
彼の事も考えたら「電話する?」って言ってくれた時にたとえ次の日早くても「少しなら大丈夫だよ。」と言ってたらこんなことにはなっていなかったってことなんだと思いましたが、そこまで今に至るまで冷たくされるような事はしていないのでこれからどうしたらいいのかわからず、毎日仕事して家に帰るルーティンの中悩んでしまいます。
長い上にくだらないと感じた方もいるかもしれませんが、少しでも親身に答えて下さる方がいらっしゃいましたら参考にしたいのでどうかよろしくお願いします!

No.3220338 21/01/20 23:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました