関連する話題
プチ別居~お姑からのひと言~💧
浮気確定
これは、私がだらしないですか?パート主婦です。4時間〜8時間労働です。帰宅は6時すぎます。先日、食事を食べた後にリビングで寝てしまいました。

婚活アプリで知り合って1ヵ月くらいやりとりしていた男性なんですが 夕方5時ごろ…

回答8 + お礼1  HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
21/01/22 19:02(最終更新日時)

婚活アプリで知り合って1ヵ月くらいやりとりしていた男性なんですが
夕方5時ごろやりとりの最中にこのあとずっと二人とも暇だとわかり、「これからお会いしませんか」という話になりました
で、「いいですよ。準備にこれくらいかかるから、〇時くらいだけど大丈夫ですか」
夕方5時に初対面の真面目な出会い目的の男女が今から会おうってなったら、普通食事だなって思いますよね
ところが相手は「あ、しばらく待ってください。ごはん食べちゃいます」
すぐに「え?食事に行くんじゃないんですか?」と返したが返事なし
20分ほどしてから「すみません。食べちゃいました…」
電話して
「食事じゃなかったらどこ行くんですか?」
「どこかでぶらぶら…」
「ぶらぶら?初対面で?」
「いやあ…」
「食べちゃったら行くとこないじゃないですか…」
「あなたも食べてください」
「そういうことじゃなくて…ごめんなさい。今日は一旦やめときましょう」
「え」
何か言ってたが切る

次の日、「昨日は失礼しました」と前置きした普通のメールがきました
返事せずにいたら「もうだめですか?」ときました

彼はあのタイミングで食事しちゃって、いったいどこ行く気だったんでしょうか?
1ヵ月やりとりした印象で、エロ目的は可能性ゼロです

No.3220539 21/01/21 12:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました