注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

50代前半の男です。郊外のまあまあ大きい会社で働いてます。既婚です。 職場に一…

回答9 + お礼0  HIT数 970 あ+ あ-

krivak048( ♂ hTcUCd )
21/01/24 21:11(最終更新日時)

50代前半の男です。郊外のまあまあ大きい会社で働いてます。既婚です。
職場に一回り年下の部署は違うけど、数年来そこそこ仲良くしている女性(既婚)が居ます。
特別な関係もなく良い距離を取ってますが、一応それなりに良い印象を持ってもらっていいると勝手に思ってます。最近コロナ禍で在宅勤務となり、中々顔を見せる見れなく寂しいです。暫く連絡できていなかったら、最近彼女からも特段急ぎの内容ではない仕事の問い合わせのcallが来て雑談できてとても嬉しくなりました。最近在宅勤務になってから彼女のことが気になる様になってしまいました。寂しさかもしれませんが、ただ別に深い関係になりたいとは思っていなく、何か悶々してます。この歳でこんな自分って何か変でしょうか?それとも単なるのろけなのでしょうか?

No.3221507 21/01/23 00:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧