注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

近隣の方が事情があり班長をしないのは仕方ないのですが 次の班長の方のところに行く…

回答3 + お礼2  HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん
21/01/24 22:41(最終更新日時)

近隣の方が事情があり班長をしないのは仕方ないのですが 次の班長の方のところに行くと
他に班長をしてない人がいるからそちらに聞いてから来て欲しいと言われ、その上 班長は3回してるから1回しかしてない人がすればいいし もうしたくないとも言われました
今まで班長をしてない人のとこへ行ったのですが 体調が良くないと言われ 班の責任者のとこに
行ったのですが もう1度 次の班長のとこへ聞いて来てと言われ 再度行くと やりたくない感じだったので 今年は飛ばして来年されますかと聞いたら 1年しか違わないのに それなら 今年やるとキレ気味で では今年されるでいいですかと聞いたら しまったという感じで 嫌々 承諾してくれました 近所の人のことをずっと独身とか悪口を言われる方なので すごく嫌な気持ちで
悶々としています 責任者の方も近隣とトラブルがある人で巻き込まれた感があり 気にしないで
おこうと思いながらも気になってしまいます どう対処したらいいのでしょうか

No.3221835 21/01/23 16:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧