注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

私は何度も会社の同僚Aさんに土産を渡したり 会話で新商品の○○がほしいと会話す…

回答4 + お礼0  HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
21/01/23 22:26(最終更新日時)

私は何度も会社の同僚Aさんに土産を渡したり
会話で新商品の○○がほしいと会話すれば、数百円程度ですが次に会う時には買ってAさんに渡していますが
Aさんからは今まで一度もお返しや土産や飴玉1つも貰った事がありません
前回は「Aさんが貰ってばかりでは私に気を遣わせて悪いから」と言いましたが反応がありません、多分意味が分からなかったんだと思います.

もうAさんには何も渡しません
何かがほしい訳ではないけど,好かれたくてあげたのでなく
「何度も貰ってたまにはお返ししよう思わないのか?幾ら使ってるか分かる?何かくれ」をAさんにも解る様に角が立たないヤンわりした言い方を教えて下さい

No.3221838 21/01/23 16:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧