注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

誰かに話を聞いてもらいたくて… 7月ぐらいから元職場の人に片思いしていました。…

回答4 + お礼4  HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん( 37 ♀ )
21/01/24 22:35(最終更新日時)

誰かに話を聞いてもらいたくて…
7月ぐらいから元職場の人に片思いしていました。
私が転職することにより会えなくなりました。
同じ職場にいる時は会えてちょっと話したりできたらそれで満足しているようなところがありました。
でも会えなくなるのでなんとか繋がりを作って、ご飯行きました。
でもコロナもあって中々次の約束を取りつけられなくて、でもバレンタインを渡したくて私的には軽い気持ちでちょっとだけ会いたいとLINEしたら気になる人ができたので受け取れないと言われてしまいました。
すごくショックでした。
社会人になってからこんな形での失恋をしたのは初めてで、しばらく引きずりそうです。
今油断すると涙が出てきてしまい、こんな精神状態で仕事に行くのかーと思っています。
ホントに彼のことが大好きで、今の辛さがまたそんなに好きだったのか!?と思い知らされたりもしています。
その人ときっとつき合うことになるんだろうと思うから余計に辛いんだと思います。
何も生きている喜びや希望を感じられなくなっています。
死にたいとさえ思いますが、本当に死のうという気持ちとは違いますが…

No.3222542 21/01/24 18:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧