注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

👶も私も大丈夫かな…?

回答2 + お礼0  HIT数 993 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
07/05/02 09:22(最終更新日時)

④ヵ月の妊婦です☺💕❤今凄く悩んでぃる事がぁります💧💧💧切迫流産をして入院したのですが…退院した後からかなりの腰痛で💦起きるのも激痛がぁり寝てても痛ぃのです😢💦腰の痛みと同時に左下腹部がズキズキ痛みます💧そのせぃで①ヵ月も検診に行けず明日行こうと思ってます💦母子手帳もらぅのも遅くなり怒られるんじゃなぃかと弱ってます😭💧妊娠すると腰が痛くなるんでしょうか?また…母子手帳の手続きが遅くなった事ゃ検診に行けなかった事も怒られますか…?

No.322315 07/05/02 00:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧