注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

もう嫌です。 私の父が私のことを見下します。 いつもいつも私のことを「ブスは…

回答5 + お礼1  HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
21/01/25 22:20(最終更新日時)

もう嫌です。
私の父が私のことを見下します。
いつもいつも私のことを「ブスは生きている意味がねえんだよ」
「早くこのバカ頭を直せよ」
「この高学歴の俺様がお前らを養ってあげてんだからな!」
「お前が子供を産んでも孫を見せんなよ。気持ち悪い親に生まれた子供なんて見たくないからな」
「中2で英検四級受けただなんて全く俺の家系の血筋が汚れるからだろうが!」
など言ってきます。家族の中で私だけにしか言ってきません。他の兄弟には言いません。なんで私だけそんなことをされなきゃならないのかわかりません。もうどうしたらいいですか。

No.3223226 21/01/25 20:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧