注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

辞めたいと言えなくて辛いです。 入社した会社がブラック企業です ・求…

回答7 + お礼1  HIT数 454 あ+ あ-

匿名さん
21/01/28 22:09(最終更新日時)

辞めたいと言えなくて辛いです。

入社した会社がブラック企業です

・求人内容と給与が全然違う
・残業代が出ない
・通勤費が出ない
・お昼休憩も取れない
・会議は定時を過ぎてからor始業時間前に早めに出勤してやる

他にも色々ありますがこんな感じの状態です…
皆仕事に追われてるので余裕がなく、助け合いも無い雰囲気です

早く辞めた方が良いのは分かってるのに辞める=逃げ と思ってしまう自分がいます…
仕事でミスも多く、毎日残業続きで疲れてしまい同じミスを繰り返す…悪循環です
続けてもスキルアップに繋がるような仕事でもありません

労働環境も悪くて社長も上司も皆大嫌いなのに辞めると言い出せないのが不思議です。

仕事で認められたいと思ってるから?変なプライド?怖いから?
私は頭おかしくなってるんですかね?
客観的なご意見ください。

No.3224613 21/01/27 22:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧