注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

彼と結婚予定で結婚したいですが、したらしたで飽きられるのでは?ととても不安です。…

回答7 + お礼5  HIT数 511 あ+ あ-

匿名さん
21/01/28 23:00(最終更新日時)

彼と結婚予定で結婚したいですが、したらしたで飽きられるのでは?ととても不安です。

1年付き合った彼と結婚する予定です。
もう40歳近く、20代からずっと結婚願望があり、周りや兄弟もとっくに結婚して子供も3人います。

遅すぎるくらいなので、早く結婚したいなと思いますが、
今は週2で会う関係ですが、結婚したら毎日一緒にいたり、体の関係なども
新鮮さが感じられなかったり飽きてしまったり、若い可愛い女性が好きな彼は
飽きてしまうのでは?と不安があります。

彼は私との子供、特に女の子が欲しい。
早く自分の家族が欲しい。と言っていて、生活も穏やかで落ち着いてるので
大丈夫だと思いますが、
実際に夜の性生活も私がマンネリさせてないかな?
と感じたり、男性は同じ女性だと飽きて
もっと若いキレイ可愛い女性がいいな。
と思うものですか?

No.3225245 21/01/28 21:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧