注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

迷惑居候 夫婦生活をぶち壊されてる 二人きりで出かけようとすると居候は勝手に…

回答8 + お礼2  HIT数 530 あ+ あ-

匿名さん
21/01/30 13:26(最終更新日時)

迷惑居候
夫婦生活をぶち壊されてる
二人きりで出かけようとすると居候は勝手にふてくされて私も連れてかないと死ぬって言う
夫婦楽しく話してると勝手にふてくされて癇癪おこす(前まで旦那にその居候のやつの分からない話はするなと言われた)
出かけるときは夫婦二人だけで行き先決めるな(居候が私中心に考えろ)
その状態が2年続いている
こないだまで居候は働いてなくて食費とかは夫婦で出していた
(買い物に行くと金遣いがあらくて苦労した)
車で出かけるときは常に助手席
前から寝るときは旦那と居候(女)が一緒に寝て私は一人で寝てる
半年前から居候が出ていくといいながら一向に家出ていかない(実家にさいさい帰れと言ってるが折り合いが合わないから帰りたくないと言う)

21/01/30 01:34 追記
3人で買い物行くと旦那が私の方に来るとその居候が癇癪おこしてふてくされて「なんでそっち行くの何で私の方じゃないの」手がつけれなくなる
奥さん気取り
旦那のそばには常に居候がはりついてりる

21/01/30 01:42 追記
3人で買い物行くと旦那が私の方に来るとその居候が癇癪おこしてふてくされて「なんでそっち行くの何で私の方じゃないの」手がつけれなくなる
奥さん気取り
旦那のそばには常に居候がはりついてりる

No.3225996 21/01/30 01:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧