注目の話題
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる

友達から毎日朝から深夜までラインがきます。私は全く興味ないけど、友達は堂本光一が…

回答3 + お礼0  HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
21/02/03 00:13(最終更新日時)

友達から毎日朝から深夜までラインがきます。私は全く興味ないけど、友達は堂本光一が好きでハマってます。ジャニオタです。私は、無知だし顔は知ってるけど名前は?多いです。
友達は、私が興味ない事知ってるのに、堂本光一に関する話題、雑誌など、堂本光一の話題のラインを毎日何通も送ってきます。あの表情がいいとか、若い頃は〜で更にかっこいいとか、歌う声可愛いとか。テンション上がって朝から来たりします。YouTubeで動画を見たら〜で、感想とか。写真も沢山送ってきて、かっこいいでしょ、ハート沢山絵文字きます。
話す人いないから私に1日中送ってきてイライラします。
好きでハマってる気持ちを言いたい、吐き出したい、胸キュンだわとか、雑誌の予約悩むとか、毎日ずっと堂本光一なんです。友達は専業主婦暇らしく。
私が返信すると、すぐ折り返しきてまた堂本光一の話をガンガン送ってきます。
普通、興味ない相手にできますか?
理解不可能です、おかしいわ。
自己中過ぎる。こんな人いますか?

No.3228465 21/02/02 23:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧