注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

既婚同士です。お相手は年上の女性です。同じ職場です。3回デートしました。2回目の…

回答19 + お礼0  HIT数 4268 あ+ あ-

匿名さん
21/02/09 19:33(最終更新日時)

既婚同士です。お相手は年上の女性です。同じ職場です。3回デートしました。2回目のデートは女性が休日の時でした。3回目のデート前に、突然勤務中にお客様として来て、手書きの紙を見せてきました。そこには、ラインできない、メールOK、ワンギリお願い、デートOKと書いていました。他の従業員には見つかっていませんがビックリしました。3回目のデートで、理由を聞くと、旦那に携帯を見られたらまずいのでパスコードを変えたら、パスワードを忘れてロックがかかり、お店に行って代替え機になったからでした。もし、コチラがライン送っても未読のままだから、不安になると思ってと言われました。わざわざ、夕方に30分もかけて家からクルマに乗ってきてくれたのは嬉しかったし、もしかして好かれている?と思いました。3回目のデートでも、他府県へドライブ、いきなり手繋ぎで、ツッコミも腕を強く叩かれがらドライブスルーして、お昼は今回奢ってくれました。クルマ止めて後ろでお昼食べた後、一緒マスク外してとお願いしたら、拒否もなくすんなり外してくれて、初キスできました。
その後も、マスク外してを2回しましたが、全て外してくれました。最後まではしないからとコチラが先に言ってしまっていたので、もしかしたら、彼女は最後まで覚悟があったのかはわかりません。全て軽めのディープキスでした。2回目は彼女も舌先を合わせてくれました。お互いの誕生日とか聞いたり、旅行も渋っていましたが、いいよとOKくれたり、徳島行きたいとかも言っていたような。。。後日、一緒の勤務中に、勤務終わったら少し会うとメールしてたのですが、疲れているので帰らせてとメールがきました。メールには、強引気味に誘われるのも嬉しいし、一緒にいて楽しいから、仕事で疲れていてもついつい会いたくてと書いていました。次会うときには、占いの本買って占っといてあげると書いていました。けど、彼女から、次はこの日会おうとか言ってくれないし、やっぱり、既婚同士ってこんなものかなと思ったり、ただの暇つぶしなのでしょうか?あと、彼女から、旦那さんの昔の浮気の話も聞いたり、コチラが独身だったらもっと気楽に会えるのにとも書いてありました。
コチラも、たくさん会いたいとか一緒にいて楽しいとか、こんな女性にはもう会えないかもと書いたこともあります。コチラから好意を伝えまくっているのもあるので、ちょっと会うのを休憩したいのですかね?ビジネスホテルで休憩する?って以前に書いたときも、もう、すぐソッチになるからな〜って言われているくらいです笑。シフト上、会うのに20日くらい空くのですが、その日に会おうって言ってこないので、まだまだ好かれでいないのかなって思っていますが、こんなものなのでしょうか?

No.3229875 21/02/05 10:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧