注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

2週間前に仕事を辞めました。北海道で正社員として事務をしていました。 辞めたこ…

回答7 + お礼6  HIT数 485 あ+ あ-

匿名さん
21/02/05 22:54(最終更新日時)

2週間前に仕事を辞めました。北海道で正社員として事務をしていました。
辞めたことには後悔は少しもないけど、これから私の人生どうなるのか不安です。26歳女です。今まで誰とも付き合ったことないし、出会いもないので結婚の予定はありません。仕事も辞めてから無気力です。職探しはしてるけど、またちゃんと働けるか不安です。6年一般事務として働いてきたけど、ただ伝票入力したり、雑務ばっかりしてきただけなのでスキルもありません。仕事探しサイトをみても仕事内容難しそうだし、額面16万とかざらで、手取りだと12〜3万。一人暮らしだし奨学金もあるのでやっていけません。
勝手ですが、前の会社辞めなかったらよかったのにという事は言わないでほしいです。そこはほんとに後悔ないので。事務から転職活動成功した人。事務じゃなくても、転職活動成功した人お話聞かせてください。
中途でなんもスキルないと迷惑ですか?
派遣も考えてますが、定年くらいの年齢になっても派遣で働けますか?

No.3230196 21/02/05 21:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧