注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

今、主人に「直ぐキレてウザイ」と言われました。 喧嘩の内容 子供の保育園…

回答7 + お礼3  HIT数 596 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/02/06 23:41(最終更新日時)

今、主人に「直ぐキレてウザイ」と言われました。

喧嘩の内容
子供の保育園の連絡帳に親が確認済みのサインをし忘れていて、主人が帰宅して連絡帳を見て「確認サインしてねーし‼︎」と語尾強めで言いました。

私「昨日も寝落ちしちゃって、今朝もバタバタして忘れちゃったんだ〜。てか、それ別に私がやらなきゃいけないことじゃないよ。お父さんがやったっていいんだから‼︎」

主人「はっ‼︎いちいち噛みつくなよ!だれも責めて無いだろ。ただ、事実をいたっだけ」

主人よくこう言うことがあります。言われた方は傷ついたり、責められてる気分になるって言っても絶対謝りません。

皆さんならどうですか?

No.3230284 21/02/05 23:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧