注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

強欲だと言われました。 2LDKの賃貸マンションに暮らしていますが、広くて新し…

回答23 + お礼0  HIT数 1972 あ+ あ-

匿名さん
21/02/24 14:57(最終更新日時)

強欲だと言われました。
2LDKの賃貸マンションに暮らしていますが、広くて新しい所に引っ越したくて仕方ありません。
今の家への不満。
まず、狭い。古い。
音漏れが凄い。
子供部屋を作れず、布団をリビング置いて寝るしかない。
洗濯物を干すと、落ち着く場所がない。
引っ越したい。できれば新築に。
ところが、主人は強欲だと言います。
今の時代、余裕を持って暮らせるだけで幸せだと。
私が家について調べすぎだと。
家を買うと、修繕費用が払えないし、子供にとって負の遺産になると。
職場から少し離れた所なら買えるのでは、と考えましたが主人は即却下。
主人の給料しか現在収入がないので仕方ないのかもしれませんが……。
強欲でも、言いたい。
家が欲しい。

21/02/24 14:57 追記
皆さんの回答、拝見しました。
強欲なのは、今も変わりません。
共働きしたいところではありますが、子供も小さく、さまざまに事情もあり、働けません。
このままでは主人が辛いとは思っていました。
ですが、欲しいという気持ちを抑えることはできなかったので、ここに吐露させて頂きました。
これからも、欲しいものは欲しいと思うでしょう。やはり強欲なのです。
密かに、欲しい気持ちを持ったまま、いようと思います。

No.3231597 21/02/07 22:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧