注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

最低かもしれませんが、悩んでいますので、、 30歳女です。 最近3つ年下の男…

回答12 + お礼0  HIT数 847 あ+ あ-

匿名さん
21/02/12 18:38(最終更新日時)

最低かもしれませんが、悩んでいますので、、
30歳女です。
最近3つ年下の男性とメールしています。時々テレビ電話をしたり手紙を送ったり、お互いに好きだという気持ちは確認しています。
ただ、お互いに気持ちはあるものの実際に付き合ったりまでは進みません。
私は年齢のこともあり、遠回しにお付き合い等々の話を匂わせるのですが、彼はお互いに好きならそれでいいじゃないか、とかなり恋愛に対しスローペースです。
そんな中で知り合いの方からお見合いの話を頂きました。
お相手はかなり年上の方ですが、条件的にはもったいないほどの話です。
今の職場が心身病むほどのパワハラ地獄なこともあり、正直結婚や先の見えない年下の彼より、年上の方とのお見合い話の方が幸せなのかとよぎってしまいます。
最低だとわかっていますが、それ程今置かれている職場環境が悪く、年齢的な焦りもあります。年下の彼は大好きですが、交際も結婚も見えてこない今の状態でお見合い話も断ることが躊躇われて・・
何かいいアドバイスがあったら頂けたら嬉しいです。相談した本人もかなり苦しんでいます。よかったら優しい言葉でアドバイスを頂けたら幸いです。

No.3233326 21/02/10 19:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧