注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

旦那が、旦那の親や兄弟の味方ばかりします。私のやっていることは何ひとつ認めてくれ…

回答4 + お礼0  HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
21/02/11 05:27(最終更新日時)

旦那が、旦那の親や兄弟の味方ばかりします。私のやっていることは何ひとつ認めてくれませんし、同居までしてるのに労ってもくれません。
なんで嫌な同居までしてるのにここまで言われないといけないのか。
散々毎日いろんなことを我慢してるのに。
同居していることを当たり前だとでも思っているのでしょうか?

また、週1で、県外に住む義妹から義親にテレビ電話があり、一階から声が筒抜けでうるさくて耳障りです。正直イラっとします。(義妹も意地悪なので嫌いです)

義妹はこの家で自分の存在をアピールでもしたいのでしょうか?
毎度毎度大声で話す意味がわかりません。

また、別の話ですが、夕食後に夜食がたべたくなっても義親が夜中までキッチンの横のリビングでテレビを見ているので正直顔を合わせたくなくて我慢しています。これも何回も続くとイラッとします。

ほんっとにここまで我慢してるのに旦那の給料も上がらないしいいことありません。
ただの愚痴でしたすみません。

No.3233524 21/02/11 00:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧