注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

魔性の女になるには、どうしたら魔性の女になれますか? 好きな人が前に付き合…

回答21 + お礼0  HIT数 932 あ+ あ-

匿名さん
21/02/17 16:54(最終更新日時)

魔性の女になるには、どうしたら魔性の女になれますか?

好きな人が前に付き合ってた彼女に
ハマっていたそうです

常に沢山の男から連絡が来て他の男に取られてしまわないか不安にさせるような女だったらしくセックス好きの軽い浮気性の女だったらしく、それでも彼女が好きで好きで振り回されていたそうです

その男性曰く、元カノはトークも上手いし男の扱い慣れてるし男に追いかけさせるのが得意な駆け引き上手な女で水商売の経験上、ノリやフットワークが軽く
彼女といると彼女は面白いことばっか言うから、俺は可愛いなコイツは。と思って魅了させられ一途に彼女にハマってたと。

彼女のことを好きなまま、理由があり別れたらしいですが、私は恋愛経験が少なく騙されやすいし男を手玉に取って男を虜にさせることが出来ません

だから、この好きな人は私には振り向いてくれません
この彼も遊び人で女を沢山、傷モノにしてきたらしいですが、その男性より更に上手(うわて)にいく元カノを尊敬します

自分は恋愛下手だし不器用で駆け引き出来ないから、いつも傷つく恋愛で不幸な結末ばかり迎えてました
魔性の女になるには何をどうしたら良いのですか?
知恵をお貸しください

No.3233622 21/02/11 07:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧