注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

力を貸してください。余命僅かな父に色弱メガネをプレゼントしたいです。どのメガネを…

回答1 + お礼1  HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
21/02/11 21:32(最終更新日時)

力を貸してください。余命僅かな父に色弱メガネをプレゼントしたいです。どのメガネを選べば…??

がんが再発し、今月いっぱいと言われました。

ずっと自分が色弱だったことに劣等感を持っていた父に色弱メガネをプレゼントしたいのですが、検査をするにも外出できませんし、何を買っていいのか分からない状況です。

紅葉の色はわからないと言っていました。UNOも赤と緑が分かりづらい?青は鮮やかに見えると言ってました。

海外のものも売ってますし、何を選べばいいのか分かりません…

本当だったらネットで調べまくるのですが、
時間がないため皆さんのお力をお貸しいただきたいです。
ご面倒をおかけいたしますが、些細な情報でもかまいません。お力をいただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

No.3233653 21/02/11 09:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧