注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

鬱なのに仕事してる。仕事中に悲しみが襲って来る。家に帰ってもほっとできない。お腹…

回答16 + お礼16  HIT数 1032 あ+ あ-

匿名( 59 ♀ Sa2TCd )
21/02/16 06:32(最終更新日時)

鬱なのに仕事してる。仕事中に悲しみが襲って来る。家に帰ってもほっとできない。お腹が空いた感覚もなくなって、身体のためにご飯を食べてる。
悲しみが消えてくれなくて、ほんとは死にたくなる。でも自死するのも怖い。
近くにある心療内科はなかなか合う所がない。親戚が県外で耳鼻科をやってて種類は一つしかないけど安定剤と睡眠導入剤を送ってもらってます。でも全然効かない。貯金も収入もあまりないけど、知り合いが針と整体で自律神経を整えてくれる所を教えてくれた。少し遠くて料金も高いけど言ってみようかな。
今日は仕事中に頭痛がして薬を飲んで定時までがんばりました。整骨院に行ったら首からきてると言われました。
鬱はいつ治ってくれるんだろう。
長そうですね。家賃や車の車検もあって節約したいのに。不安も襲ってきて考え事ばかりしてる。主人はレストランしてだけど、去年店舗付き住宅を売ってしまった。じいちゃんばあちゃんと農業するって実家に帰ったので別居です。
今はマンションには就活中の息子と住んでます。もうすぐ33になります。
私はあと5年で定年です。正社員なのにうちの会社はボーナスもないし退職金もありません。今まで働いてたお金は主人に渡してたのでほとんどありません。
同居もしたくないし農業もしたくありません。私はあの家で老後を夫婦2人で過ごしたかったのに。楽しい事も何も考えられなくて考え事ばかりして心も身体も疲れきってます。ほんとは死ねたらいいのにって考えながら毎日メソメソしてます。
長くてすいません。

No.3234863 21/02/13 02:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧