注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

血液型

回答14 + お礼13  HIT数 1925 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♂ )
06/03/12 13:03(最終更新日時)

まず、性格云々ではありません。

先日、納戸を掃除していましたら、私の母子手帳とへその緒が出て来ました。
興味本位で、母子手帳を眺めていたのですが、最後のページに、ホチキス止めされた血液検査の用紙(献血の時なんかに、血液型を調べる色が変化するもの)が添付されていて、そこに書かれた結果と、現在の血液型が違います。
出生時の血液型は、O型で、現在の血液型はB型(BO)です。
母の血液型もB型のようなのですが、とうに本人が他界しているので、確認のしようがありません。
また、輸血を受けた経験も、骨髄液の移植も受けた経験もありません。
生後間もなくの血液型と、現在の血液型が異なるというのは、あり得ることなのでしょうか?

タグ

No.32361 06/03/10 02:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧