注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

会社内で周囲の人から自分の事を怖がらせたいと思っているのかわからないですが、自分…

回答5 + お礼6  HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
21/02/18 14:57(最終更新日時)

会社内で周囲の人から自分の事を怖がらせたいと思っているのかわからないですが、自分が震えてから相手を落とす感じで虐めが始まります。相手を散々怖がらせて、怖がらせることができると、最初だけは励ましていますが、あまりにその相手の落ち込みが酷いと、面倒になって
上司でもないのに、こんな状態では仕事ができないから、家に帰りなさいと言います。そして、無理矢理、家に帰らせるように私も何回かこの手に引っかかって
酷い目にあいました。家には帰りませんでしたが、多少の言い争いになりました。その言い争いになったことを全て
私の責任にされました。それ以来この手のやり口でやられそうになると、強気で
やるようになりましたが、強気でやると
なかなか弱気にならない私を見て、しつこいぐらいじっと睨みつけられたり、わざとらしく、私の目の前でもの凄く震えるような格好をしたりします。じっと私の方を見て何か言いたそうにしたりします。機嫌とりをさせようてしていますが、こんな人とはどんな付き合いかたをしますか。この人は必ず自分自身を正当化します。そして、相手を感情的にするように仕向けます。こんなに人を怖がらせて何の得があるのかわかりませんが
やります。

No.3237186 21/02/16 17:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧