注目の話題
高齢になった母との会話が辛くストレスがたまります 例えば 早く◯にたいポックりいきたいな 毎日暑くて嫌だね とかネガティブな事を口ぐせのように言いま
二人目妊娠後期。毎日だるくてしんどい。 旦那に押し切られて二人目妊娠した。産んでも可愛がれる気がしない。 旦那に二人目だけ押し付けて離婚する妄想ばかりし
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚

仕事の交通費についてです。 車、徒歩、自転車問わず、距離に応じて交通費が支給さ…

回答5 + お礼2  HIT数 416 あ+ あ-

主婦さん
21/02/17 09:09(最終更新日時)

仕事の交通費についてです。
車、徒歩、自転車問わず、距離に応じて交通費が支給されています。
4人中3人は自転車、ひとりは車で通勤しており、台風等の天災時、バスや電車が通常運行するかどうかで出勤になるかが目安になるのですが、車で出勤する方が、電車で出勤した場合、電車代を請求したいと言ってました。
本人曰く、普段至急されてる交通費はあくまでもガソリン代だから電車代は別だと主張していましたが、毎月交通費を支給している分、手当から賄うよう言われたと納得いかなかったようです。
交通費が支給されていて、乗り物を変えるだけで、交通費を加算させるのは普通なんでしょうか?

No.3237574 21/02/17 05:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧