注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

既婚のセックスレスの悩みです。 奥さん47自分41子供6才です。 産後よ…

回答5 + お礼5  HIT数 745 あ+ あ-

匿名さん
21/02/17 19:58(最終更新日時)

既婚のセックスレスの悩みです。

奥さん47自分41子供6才です。
産後より、奥さんより徐々に「性欲無くなった」と言われ、セックスレスになりました。
夜泣きなどもあり、子供と奥さんが寝る寝室と別々に寝ることになったのがきっかけでずっと別々に寝ています。
折を見て誘うも「したくない。」「また今度」などとはぐらかされ拒否されます。

本当にしたくなさそうなので誘いにくくなり、次第に誘う頻度も少なくなりました。
普段の生活は適度なケンカは有るものの普通に過ごしています。
セックスの無い生活が奥さんにとって凄く快適なようです。エッチの話を出すと不機嫌になるので話題に出すのも憚られます。

もう、自分はどうして良いのか分かりません。精神的にキツいです。
気分転換などセックス以外のものに気持ちを持っていこうにも、奥さんが束縛体質なこともあり、飲み会や趣味なども禁止されてお小遣いなども渡してもらえません。

たまに話し合っても「帰って来る家と出迎える家族があって何が不満なの?」と言われ、切り返せません。
自分が性欲を持っていること事態を否定されます。

自分の中だけで抱えているのが辛いのでここで悩みを書かせて頂きました。
皆様のご意見など有りました、聞かせて頂けますと励みになります。よろしくお願い致します。

No.3237798 21/02/17 15:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧