注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

こどもの頃から闘争心が強すぎて困ってます 調べて同じような子供の親が相談してお…

回答6 + お礼6  HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
21/02/20 13:40(最終更新日時)

こどもの頃から闘争心が強すぎて困ってます
調べて同じような子供の親が相談しており、回答者が
小学校低学年までの年齢で出過ぎず隠れすぎず、というバランスのとれた子はいません 
といっていました、そうだったのか実際子供の頃のことだしなと割りきれそうなのですが問題はこのあとです

16歳から24になったいま現在までゲームしたり負けたりすると激昂したり相手を必要以上に煽ってしまいます、人間関係も壊れました
昔向こうが原因でケンカしたときに言われたことを思い出したりしてムカついてます
一応仲直りして関係は続けてましたが何度も掘り返しては燃えてしまいます
相手にムカついて不満をぶちまけてしまうんです

昔ケンカしたあとにすぐ縁を切っておけば良かったと後悔してます。

切っておけばその後こっちから仕掛けて煽ったりすることは出来なかったし
結果いまみたいに嫌われることはなかった

つい最近すべての連絡先を消しました、今さら感あるしスッキリしません、ケンカしたときに切っとけばなと思う毎日です

21/02/20 12:40 追記
じゃあおれ人格形成に失敗したってことか
取り柄ないじゃん頭も悪いし
親にも謝られるし悲しいことしかない

21/02/20 12:51 追記
どうすりゃ治せるんだ
記憶消さない限り不可能じゃないか

No.3239500 21/02/20 11:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧