注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

本人ではないのでどうしようもないことでしょうか? 数年前、子どもが部活の顧問か…

回答5 + お礼0  HIT数 343 あ+ あ-

マリ( JofUCd )
21/02/22 18:26(最終更新日時)

本人ではないのでどうしようもないことでしょうか?
数年前、子どもが部活の顧問から体罰を受け、心も身体も傷付きました。親の私も学校や教育委員会などに訴えました。その後、数ヶ月の減給処分と部活の指導停止処分になりました。それから2年後、その顧問の息子がナント!日本代表に選ばれ、試合や雑誌や新聞にもその息子ですが写真などが掲載され、見るたびに辛い思い出が甦り、怒りや色んな感情が湧き上がりました。子を持つ親として子どもの活躍する姿を見ることはとても嬉しいと思います。うちはその息子の親に活躍しようする場を奪われました。その写ってる子の親が我が子に体罰をし、思春期の人格形成の大切な時に心に傷を負わせたと思うと本当にやり切れないです。月日が経つのをジッと我慢するしかないのでしょうか?日本代表ということは国を代表して他国とスポーツで戦うということ、体罰撲滅といっているのに選手の中に本人ではないけど、その選手の親が過去に体罰を繰り返していたことは関係ないのでしょうか?

No.3240882 21/02/22 14:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧