注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

僕はヒューマンアカデミー養護学校に通った事を後悔してます。そこでは声優ではなく訳…

回答4 + お礼1  HIT数 1428 あ+ あ-

せいの( b8YTCd )
21/02/23 20:48(最終更新日時)

僕はヒューマンアカデミー養護学校に通った事を後悔してます。そこでは声優ではなく訳のわからない身内しか来ないような舞台(小学生でやる学芸会)の真似事だけをやらされて結局本業フリーターのぷーちゃんになりました。

あそこは言葉巧みに人を騙して金取るところです。なにしろ成功者90%とまで言われて説明もめちゃくちゃよかったし悩みも親身になって相談してくれます。もし高校生の時に虐められてこんな学校に会ってなかったら僕はこんな事にならずに済んでました。親はこんなの怪しいとか絶対ニート養成所とか教えてくれればいいのに、それを行かせた事に殺意を覚えます。僕の人生あの養護学校に台無しにされました。

No.3241704 21/02/23 19:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧